ジェロボアムがどこよりも安い 2017年度 グランドリザーヴシメイ・ブルーを買うならココ!

シメイは瓶が大きいほど高くて上手いです。ただ、一般家庭では冷蔵庫に入れられない大きさで(10℃くらいで良いようですが)冷やすのが難しいのと、お値段が結構割高になるので★を1つ減らしていますホームパーティー程度であれば1500mlのマグナムボトルをおすすめします。。

早速ご紹介♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

シメイ・ブルー グランドリザーヴ ジェロボアム【同梱不可】 シメイ・ブルー グランドリザーヴ ジェロボアム 3L (3000ml) 9度 正規 kawahc

詳しくはこちら b y 楽 天

知り合いのプールバーの開店祝いに利用しました。大勢集まるパーティーにお薦めです。この大きさです。とてもまろやかで美味しいです。味はもちろん!見た目のインパクト!量ともにお祝い事にはとても良いと思います。小さな瓶のシメイとは別物です。盛り上がりました。味はもちろんのこと、何といってもボトルの大きさで場が盛り上がります。オープンパーティーに合わせてクール便で届けてもらい乾杯で飲んでもらいました。当日は生ビールしかなかったので違う味わいが楽しめて良かったように思います。ビジュアルにインパクトがありますので!大人数のパーティーにぴったりです。新年会に使用させていただきました。知り合いのバーが1周年ということでお祝いに使用しました。お客さんは30,40人?くらいいたと思いますが飲みたい方だけにそそいでました。大きいと安くなる日本のビールとは別世界の商品。見た目がオシャレとかパーティが盛り上がるとか、マグナムボトルだとそういう演出効果がありますが、すばらしい味です。これまでにマグナムボトル(1500ml)は購入したことがあったのですが、ダブルマグナム(3000ml)は初の購入で、届いたときにはその存在感に思わず声が出てしまいました。イベントでの見た目のボリュームと良い、味と言い文句ありません。価格も御手頃で美味しかったです。マグナムボトルと迷いましたがこちらで正解でした。