読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロニルソフトガミが割引不要の納得価格~!

)気軽に使える為、常に持ってたい物です。汚れが面白い程よく取れる!Goodです(^_^)vまとまりやすい消しゴムという感覚で使えます。さすがに!数十年前の汚れですので!完全には取れませんでしたが!ちょっと薄くなりました。

こちらです!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

コロニルソフトガミCollonil コロニルソフトガミ

詳しくはこちら b y 楽 天

古い牛革バッグに付いたボールペンの跡に使ってみました。やり過ぎると革がいたみますが・・。新しい汚れなら!かなりきれいに落ちるのではないでしょうか。これで優しく擦ると、カバンを痛めることなく綺麗に色が落ちました!。ルイヴィトンの財布にデニムの色が移ったんですがこれでとれませんでした、、、ベージュ色のカバンに新しいデニムの藍色がついてしまい、困っていました。エナメル財布の、ところどころに付いた汚れを、どうやって取ったらいいかわからなかったのですが、消しゴムのように使うだけで、きれいに取れてくれました。丁寧に角っこ使って消してみたらばドンドン汚れが薄くなって、あっという間に黒い点は無くなってしまいました!o(^_^)o 良かった、良かった、感謝です。ところが最近気づいた!いつの間にかポツポツと黒い点が!((((;゚Д゚))))))) ボールペン汚れ?!それとも!カビ?!ヌメ革だし大切な手帳だし!下手な手入れは出来ないわと探してこのお店にたどり着きました。使い古した、ヌメ革の財布でためしてみました。ヴィトンのヌメ革部分を重点に汚れ落としに買いました。完全には消えませんが、革バッグについた黒汚れがかなり薄くなりました。(出来る限りヌメ革の変色を抑えるのが目的ですが!特に問題無く使ってます。この消しゴム!優秀です。消しゴム感覚で簡単に使えていいです。真っ黒っだったところが!だいぶ落ちました。良かったです。頑固な汚れには無理ですが、軽い汚れなら大丈夫。ヌメ革の手帳!使い始めて早2年!良い味が出てきたお気に入りの手帳。ヌメ革のヤケもこすった部分だけ薄くなるので、気をつけて使っています。(基本!ヌメ革の変色を一切求めてないけんが!出来る限りのケアをしていって!最後はリペアにだしていくつもりです。)バッグも!早よからソフトガミで!ちょっとゴシゴシしていけば!綺麗に使っていけると思います。あまり強く擦るとレザーが傷付きます。でも一つあるとあんしんです。なかなか使い方が難しいです。